SJD在校生も務める卒業生のサロン訪問! - 東京・埼玉のトリマースクール - SJDドッググルーミングスクール

Blog SJD通信

Column SJDコラム

代表コラム SJD在校生も務める卒業生のサロン訪問!

SJD在校生も務める卒業生のサロン訪問!

今回の訪問は、神奈川県茅ヶ崎市にある、『Bloomin‘Dog』さんです。JKC公認トリマーA級ライセンス取得者で、ポメラニアンとトイプードルでショーイングもしております。

店名であるブルーミンは、外観や被毛の最高のコンディションを指します。細やかなサービスや素材にこだわったシャンプーなどをチョイス、ペットの美と健康にこだわり飼い主の笑顔をサポートをコンセプトにしています。

 

基礎であるショーカットもこなす彼女は、1頭1頭の丁寧さとムーブメントに気を配り毛流に無理の無いカットを心がけて要るとの事。自然光の溢れる店内に犬愛溢れる細部にまで気の届いた設備、犬が過ごしやすいであろう安心感のある空間がありました。

 

2階には、ペットとの宿泊やセミナーなどできうるスペースが用意してあり、大型犬も余裕のドッグラン、モフモフカフェなどなど
トリミング以外にもここに訪れるであろう空間も充実していました。

 

とにかく脱帽です。
また、寄らせて貰います。ありがとうございました😊

Copyright© 2024 SJD Dog Grooming School All Rights Reserved.
渋谷校
説明会
大宮校
説明会
資料請求は
こちら