祝オープン!SJD卒業生のサロン訪問! - 東京・埼玉のトリマースクール - SJDドッググルーミングスクール

Blog SJD通信

Column SJDコラム

代表コラム 祝オープン!SJD卒業生のサロン訪問!

祝オープン!SJD卒業生のサロン訪問!

今回の訪問は、神奈川県川崎市にある、『Betty`s Bliss』さんです。JKC公認トリマーA級ライセンス取得者で、トイプードルでショーイングしスキルを高める努力家さんです。この日は、オープン初々しく、家族総出でお手伝いをしとても和気藹々!まだまだ、変化がありそうです。

 

ショーカットもこなす彼女は、1頭1頭丁寧なトリミングと家族的な接客できっと地域に愛されるサロンとなるだろうと感じました。

 

また、顧客に新たなサービスを提供するという事で、意見を求められたのでいくつかアドバイスをいたしました。
シンク下の水回りやホテルの環境などなど細部にまで気の届き、掃除しやすい清潔感と犬が過ごしやすいであろう安心感のある空間があり、白基調や木目などより、個人的には、綺麗な色彩の店内が、女性オーナーらしくとても素敵だと感じ入りました。

また、寄らせて貰います。ありがとうございました😊

Copyright© 2024 SJD Dog Grooming School All Rights Reserved.
渋谷校
説明会
大宮校
説明会
資料請求は
こちら